MENU
スタッフブログ

産後骨盤矯正といえば和楽整体院・・の理由!

投稿日時:2012年09月03日

産後の骨盤矯正をしたいが

どこで受けたらいいか分からない!?

そんなあなたは当院で産後骨盤矯正を受付される事をオススメします^^

なぜなら・・・

 

↓↓↓↓↓

 

 

今、骨盤矯正は

エステサロン、整体、カイロ、整骨院、など色々なところでありますよね。

こんなにもたくさんのお店で骨盤矯正があるとどこで受けたらいいかわかりませんよね!

かと言って、

身体のことだし適当に決めてしまうのも嫌だと思いませんか?

 

それぞれの内容の違いはもちろん、料金もお店によって違いますし本当に何を基準に選べばいいか分かりませんよね!

 

なにを判断基準にするかは人それぞれだと思いますが、

先ず知っておいて頂きたいのはお身体をみるという資格についてです。

 

あまり知られていませんが下記のお店・院のうち国家資格を持った資格は整骨院だけなんです。

 

エステサロン→民間の資格

整体→民間の資格

カイロ→民間の資格

整骨院→国家資格

 

厚生労働省が認可した柔道整復師という国家資格を持った者だけが整骨院を開院できます。

 

 

やはり自身のお身体を任せるなら

筋肉や骨、神経など複雑な人体のことを詳しく学び、国家資格を持った先生が安心ですよね^^


 

そして、その整骨院ですが

最近整骨院もどこにでもたくさんあってこれもまた、どこに行けばいいかわからないですよね。

 

和楽整体院が自信を持ってオススメできるのには理由があります^^

・費用対効果の高い価格

・産後・産前どちらの方も受けていただける(施術内容は少し違います)

・約1ヶ月長持ちする

・ボキボキしない矯正

・開院以来、口コミで兵庫県や和歌山県、愛知県からも当院の骨盤矯正を受けに来る方がたくさんいます^^

などなど


患者様の声や、実績も含めて自信を持ってオススメできます^^

ぜひ、骨盤矯正をするなら和楽整体院へ