患者様の声

患者様の声~3~

kn

30代女性 豊中市

K・N様

症状 交通事故による肩・腰痛

 

オープンしてからずーっとお世話になってます!!

昨年交通事故にあってからの体の痛みもあり、本当に大変な体の私をしっかりカウンセリングから

してもらい今では症状も楽になりました^^

一回でこんなに変わるなんて本当に先生の技術はすごいと思います!

 

明るい院内の雰囲気と、アップテンポの音楽が今までにない整骨院でとっても気に入ってます^^

お友達も紹介させて頂きましたが、みんな喜んでくれています。

これからもよろしくお願い致します^^

 

mn

 

50代女性 豊中市

M・N様

症状 肩こり・腰痛

 

今までも整骨院に通っていましたが、その時だけ気持ち良いだけで

結果が出なかったのですが、和楽整骨院に通い始めてから体が楽に

なっていくのが実感できています。

本当に感謝しています。

ありがとう!

 

ms

30代 男性 豊中市

M・S様

症状 ふくらはぎ痛

 

ふくらはぎの痛みに悩んでおり、整形外科では

「異常なし」の診断が出たんですが、飲み薬や

湿布をはるだけでは一向に改善されないので

和楽整骨院で診てもらう事にしました。

 

石永先生は、痛みが出た原因や、体の症状を詳しく

説明してくれ、通うごとに痛みがなくなっている

のがはっきり感じられました。今では、痛めてたのが

嘘の様にすっかり楽にランニングも普通にできています。

 

30代女性 豊中市

Y・Y様

症状 交通事故による打撲、挫傷

 

突然の初めての事故による体の痛みと、

加害者のタクシー会社の誠意がないと思われる

対応と、保険の不明な手続きで、とても不安

でしたが、治療に関しては初めに明確な

治療方針をていねいにハッキリ説明して下さる

ので安心できました。

交通事故の事例や保険にも詳しくてらっしゃるので

本当に心強く、的確にアドバイスしていただいた

おかげで、治療に専念できるようになり、

日に日に良くなっています。

患者様の声~2~

N

30代女性 豊中市

N様

症状 交通事故による背中・左膝の痛み

 

自転車乗車中に接触事故を起こしました。

知人がこちらに通っており、「良い!」ということで来たのが始まりです。

痛みの箇所をしっかり確認していただいたうえで施術してくださるので、体が楽になりました。

なんといっても、素晴らしいのは、事故対応について親身になって相談にのってくださり、おかげさまで

泣き寝入りせずに済みました。

先生も面白いし、受付のかたも可愛らしいし、通って本当に良かったと感じています。

ありがとうございました!!

事故治療終了したら骨盤矯正にも通いたいです。

 

 

s.y

 

30代女性 豊中市

S・Y様

症状 腰痛・肩こり

 

10年以上腰痛と肩こりに悩まされ、他の整骨院やクイックマッサージ等を受けてきました。

治療を受けると一時的にましになるものの、またすぐに痛くなり困っていましたが、

こちらの方で診て頂くようになってから、全身の疲れも軽減し、痛みも以前に比べ本当に

ましになりました。

医院での治療が私に合っていた事もありますが、普段の生活指導をしていただけた事も

良くなった理由だと思います。

これからも、先生にしっかりみて頂いて、健康維持に努めたいと思います。

 

 

an

 

30代女性 豊中市

A・N様

症状 骨盤矯正

 

今まで、骨盤がずれていたせいで、くびれがなくなり、どんどんスタイルが

悪くなっていましたが、先生に矯正をして頂き、くびれができ、少し自信がもてる

ようになりました。

ありがとうございました。

水泳シニアのチャンピオン

当院の患者様に

水泳シニアのチャンピオンがいます^^

kinnmedaru

当院に金メダルをもって来て頂きました^^

初めて金メダルを触れて感激です!

kinnmadaru2

お体のほうもハードトレーニングで痛めやすいですが

筋肉をはじめ、お体の質が20代に近いものがあります。

 

努力の賜物なので、日々研鑽でがんばりましょう!

患者様の声~1~

 

20代女性 中桜塚

N・Y様

症状 骨盤のずれ

 

 

ブーツのかかとが左右全く違う減り方をしていたので、身体が歪んでいると

気になってました。

院長先生が分かりやすく説明をしながら

直してくださったので、安心しておまかせしました。

ありがとうございました!!

 

 

 

30代女性 東豊中

K・K様

症状 肩こり 腰痛 骨盤のいがみ

 

 

子育てに追われる日々の中で、肩こり&腰痛がひどくなり、以前通って整骨院では

3年通っても快全されなかった症状が、ここに通うようになって

日に日に良くなっているのが自分でもわかるぐらいです。

 

骨盤のいがみも一度治してもらうと、3週間、1カ月と来院できない日が続いても、

次来た時でも正常な位置を持続できているようで、とてもいいです。

やんちゃな男の子ふたり(我が子)をつれてきても、受付の方があそんでくれたり、色々と声を

かけてくれるので、子連れでも安心して通院できます。

一つ要望があるとすれば、ちょこっと遊べるオモチャ(他の患者さんもいるので、あまり散らからないような・・・)

が1つ2つあれば尚、うれしいですネ。

 

 

50代女性 中桜塚

T・C様

症状 スポーツ中の負傷

 

若い先生で中年の私にはどうかと思ったのですが、年齢に関係なく気さくに話してくれ、

すぐに溶け込めました♪施術も最初ソフトな感じで本当に効くのかな?

と、思ってたところ、理に叶った施術で初日に効果を感じる事ができました!!

今まで通ってたところは、その日だけ楽で持続性がなかったのですが、

今は痛みも和らぎ、それがずっと持続しているので、毎日が本当に楽になりました!

皆様も是非お試しあれ!デス!

 

 

20代女性 豊中

S・S様

症状 肩こり 骨盤のゆがみ

 

今までも、整骨院にはきょってましたが、行ったその日は、体が楽になっても次の日になると

又、肩がこってるかんじでした。

母の紹介で和楽整骨院に通い始めて、初めて骨がゆがんでいる事をしりました。

骨のゆがみも良くなり、1年中カゼを引いていた私もカゼをひかなくなりました。

和楽整骨院通い始めて良かったです。

 

 

30代女性 箕輪

K様

症状 腰痛 右股関節周辺の痛み 肩こり

 

いつもお世話になっています!

長年、腰痛に悩まされ、整骨院や整体院を点々としていました。

そんな中、一年程前から右股関節周辺にも運動した際に痛みが

起こるようになり、通院するもののすっきりと治らない日々を過ごしていました。

 

そんな時に、妹に「和楽整骨院」を紹介してもらい、通い始めることとなりました。

今まで、痛みが出て開きにくかった右の股関節が開くようになり、歩く時に出ていた痛みも、

ほとんど気にならないようになりました。本当に感謝です。

これからも、よろしくお願いします。