fbpx

MENU
スタッフブログ

キックボクシング

投稿日時:2012年04月06日

一部の患者さんには宣言してましたが先日キックボクシングの練習に行って参りました!

 

 

一応15歳から約10年ボクシングをやっておりましたので

基礎体力とパンチには自信がありました。・・・が!!

 

1年半のブランクは半端じゃなく私の体を重くしていました 笑

しっかりプロテイン&柔軟を行なったので翌日の筋肉痛は少しましでいしたが

それでも全身筋肉痛です^^

 

 

けど、汗をかくっていいですね^^

私はサッカー、バスケ、野球がてんでだめなので

ゴルフをするまではやはり格闘技で汗を流そうと思います。

 

本当に汗をかくって気持ちいいです!