良くある質問

投稿日時:2011年12月21日

 交通事故によるむち打ちなどの治療も自賠責、任意保険で治療できますか?

  はい、問題ございません。当院は全国交通事故治療院加盟院です。専門のスタッフが対応します。

 

 肩こりや腰痛も診てもらえるの?

 もちろん可能です。皆様の多くがたかが肩こり、腰痛とあなどりがちですが放っておくと

   頭痛がきたり、ぎっくり腰になったりと日常生活に影響が出てきます。

   当院で早めにケアしましょう!

   (保険外のものもあります。慢性の症状等は一度ご相談下さい。)

 

 健康保険は使えるの?

 はい、使えます。健康保険以外にも、交通事故による自賠責保険・任意保険。

    労災、生活保護の保険が使用できます。(適応外の症状もございます。)

    また当院には保険外の施術もございます。

 

 治療時間はどれくらいかかるの?

 混み具合によりますが、初診の時ですと、約40分ほどかかります。

    2回目以降は約20分ほどかかります。

 

 骨盤矯正の集中コースをしてほしい!

 当院では皆様のニーズにお応えして長持ちする骨盤矯正をご用意しております。

   特徴としまして、効果が約2週間~約1ヶ月ほど持続し、ぼきぼきしない矯正です。

   豊中市外、大阪府外からも御来院頂いてるほど人気の施術です!

   料金ついては料金表をご覧下さい。

 

 

 産後骨盤矯正はいつから可能ですか?

 目安としまして産後約2ヵ月後から受診していただいてます。

   あまり出産直後に矯正をかけても矯正の維持が難しい場合が多いからです。

  

 予約制ですか?

  いいえ、予約制ではございませんのでそのままお越し下さい。

 

 平日は働いているのですが、休みの日に通院できますか?

A はい。当院は普段お勤めの方のために土日も診察しております。

人気ブログランキングへ