患者様の声~1~

投稿日時:2011年12月03日

 

20代女性 中桜塚

N・Y様

症状 骨盤のずれ

 

 

ブーツのかかとが左右全く違う減り方をしていたので、身体が歪んでいると

気になってました。

院長先生が分かりやすく説明をしながら

直してくださったので、安心しておまかせしました。

ありがとうございました!!

 

 

 

30代女性 東豊中

K・K様

症状 肩こり 腰痛 骨盤のいがみ

 

 

子育てに追われる日々の中で、肩こり&腰痛がひどくなり、以前通って整骨院では

3年通っても快全されなかった症状が、ここに通うようになって

日に日に良くなっているのが自分でもわかるぐらいです。

 

骨盤のいがみも一度治してもらうと、3週間、1カ月と来院できない日が続いても、

次来た時でも正常な位置を持続できているようで、とてもいいです。

やんちゃな男の子ふたり(我が子)をつれてきても、受付の方があそんでくれたり、色々と声を

かけてくれるので、子連れでも安心して通院できます。

一つ要望があるとすれば、ちょこっと遊べるオモチャ(他の患者さんもいるので、あまり散らからないような・・・)

が1つ2つあれば尚、うれしいですネ。

 

 

50代女性 中桜塚

T・C様

症状 スポーツ中の負傷

 

若い先生で中年の私にはどうかと思ったのですが、年齢に関係なく気さくに話してくれ、

すぐに溶け込めました♪施術も最初ソフトな感じで本当に効くのかな?

と、思ってたところ、理に叶った施術で初日に効果を感じる事ができました!!

今まで通ってたところは、その日だけ楽で持続性がなかったのですが、

今は痛みも和らぎ、それがずっと持続しているので、毎日が本当に楽になりました!

皆様も是非お試しあれ!デス!

 

 

20代女性 豊中

S・S様

症状 肩こり 骨盤のゆがみ

 

今までも、整骨院にはきょってましたが、行ったその日は、体が楽になっても次の日になると

又、肩がこってるかんじでした。

母の紹介で和楽整骨院に通い始めて、初めて骨がゆがんでいる事をしりました。

骨のゆがみも良くなり、1年中カゼを引いていた私もカゼをひかなくなりました。

和楽整骨院通い始めて良かったです。

 

 

30代女性 箕輪

K様

症状 腰痛 右股関節周辺の痛み 肩こり

 

いつもお世話になっています!

長年、腰痛に悩まされ、整骨院や整体院を点々としていました。

そんな中、一年程前から右股関節周辺にも運動した際に痛みが

起こるようになり、通院するもののすっきりと治らない日々を過ごしていました。

 

そんな時に、妹に「和楽整骨院」を紹介してもらい、通い始めることとなりました。

今まで、痛みが出て開きにくかった右の股関節が開くようになり、歩く時に出ていた痛みも、

ほとんど気にならないようになりました。本当に感謝です。

これからも、よろしくお願いします。