猫背でいて良い事ありません!!!!

投稿日時:2016年02月08日

 

     「猫背を治す方法ってあるんですか?」 「猫背って姿勢を正そうという気持ちの問題?」

「小学生の頃からの猫背も治るんですか?」   と姿勢に関するお悩みが多いです。  

 

猫背でいていいことはひとつもありません!

 

  男女に関わらず、姿勢不良による身体の不調、頭痛、肩のだるさ、  

 

内臓が下がるので特に女性は婦人病のリスクがあったり、  

 

まだお若いのに後ろ姿がおばあちゃんのような背中をしている人も街中でよく見かけます。

 

    せっかくおしゃれしても格好悪く見えてしまいます。 とても、もったいないですよね。。。    

これからの時期、卒業式や入学式や就職などイベントがあり   色んな人と会う機会や写真を撮る機会も増えてきます。    

 

・・・猫背のままで不健康に格好悪く過ごすか  

・・・姿勢を正して健康的にモデルさんのようなオーラを放って過ごすか    

 ・・・・・・この機会に猫背矯正初めてみませんか?・・・・・・  

 

姿勢が良くなるだけで見た目も気分も見違えるように変わります^^

OLさんや主婦さんやご主人さんまで初めている方が多いですよ♪ ぜひ猫背矯正をおすすめ致します!  

 

※猫背矯正は、当院の骨盤矯正をしたことのある方、 もしくは併用される方のみの施術となります。

骨盤(人体の土台)を安定させてからでないと 猫背矯正の効果が少ない為です。   豊中市の骨盤矯正 豊中市の産後骨盤矯正