骨から歪みを正してキレイになろう!!!

投稿日時:2016年01月25日

  年明けから何週間か経ちますが 皆様、お身体の状態はいかがでしょうか?

年末の疲れを取るためにゆっくり過ごし、そして美味しいものを食べるのが 幸せなお正月でしたよね^^    

 

お正月ってどうしても食べ過ぎてしまいますよね・・・ 親戚の方たちと集まる時の豪華料理・・・

お正月ぐらい頑張った自分へのご褒美で贅沢してもいいかなと思い外食へ・・・ 初詣へ出かけると魅力的な屋台たち・・・

美味しいお酒もついつい飲みすぎてしまいませんか?

 

お正月は食の誘惑がいっぱいでわかっていても中々我慢できませんよね・・・(泣)  

 

ゆっくりしたい願望から中々身体を動かすこともせず   その結果・・・

お正月太りが未だに戻らないという方は多いんではないでしょうか・・・!  

 

 当院の骨盤矯正は骨の矯正だけでなく 代謝UPにも繋がります。

「骨盤矯正を受けて代謝が上がり身体がポカポカするようになった」

「手先の冷えが無くなった!」 「異常な食欲が治まった!」

 

他にもいろいろなレビュー頂いております♪  

 

そして寒いときこそ、身体のメンテナンスをしっかりしないといけません。

身体が冷えると筋肉が縮まるので筋肉が骨を引っ張ってしまいます。

ですので身体が冷えると骨が歪みやすくなります。   特に女性は体温の低い方が多いので免疫も低下します。

 

代謝をあげるにはまずは運動!・・・ですが 効率よく代謝UPするなら身体の骨を矯正して 正しい状態で運動をしましょうね。

    今まさにお悩みの方、骨盤矯正を受けて改善していきましょう^^