小顔矯正で骨から綺麗に。

投稿日時:2015年07月13日

 
 
 
みなさん鏡を見たときに自分の顔で
 
気になる部分はありますか?✐ฺ
 
まゆの高さ
 目頭の高さ
 鼻の位置
 ほお骨の高さ
 ほうれい線
 口角の高さ
 フェイスライン
 あごの位置
 左右のずれ 
 

 

ぜんぶ当てはまる方の方が多いかと思います
 

 

上記の悩みを解決しようと自分の手で顔をグリグリしたり
 
高級エステなどでいくら肌の上から良いものを取り入れても
 
基礎となる骨のバランスが歪んだままでは勿体ないですよね
 
 
 
 

 

小顔矯正

 

目元・鼻・口元などのバランスを骨格のプロの腕によって、
美しいバランスの整った骨格に矯正します。

 

✰ฺ検査カウンセリング
☞ฺ自分の顔で気になる箇所を教えてください
    また先生から見てのあなたの左右のずれなども発見します
 
✰ฺ小顔プログラム
☞ฺ上記をふまえてLET‘S 小顔矯正
    悲痛の叫びをあげるほどの痛みや
    ボキボキしたりしません
 
✰ฺチェック
☞ฺその場で鏡を見て変化を体感ください
    ・・・驚きです。自分自身の気になっていた悩みの箇所が
    改善されスッキリした印象になります。

 

一回で即効性もございますがより効果を長持ちするため
ひとりひとりに合った小顔矯正の回数をご提案させて頂きます。

 

効果を最大限に引き出す為に骨盤矯正を受けた方のみの
限定メニューとなります。

 

 
これから夏のイベントが盛りだくさんで写真を撮る事も
増えてきますよね。この機会にぜひ圧倒的効果で大人気の
小顔矯正初めてみませんか?