長持ちする骨盤矯正とは?

投稿日時:2015年06月08日

骨盤矯正を施術された事がある方は

経験された事があるかもしれません・・・
 
 
 
昨日施術してもらったばかりなのに
 
       「今日も歪んでいる」 と言われた。
 
 
なぜそんなにすぐ歪むんですか?と尋ねると
 
 
 
『長年の身体の癖だ。』    とか
 
 
『普段の体の使い方の問題です。』
 
 
 
そんな風に言われた経験がある方は少なくないかと思います。
 
 
 
 
ではいったいどうすれば?
 
 
 
そう思いますよね
 
 
 
 
 
 
当院では、筋肉、骨、関節すべてにアプローチをかけて
 
骨盤だけではなく、下半身を左右均等の状態にもっていきます。
 
 
 
ですので、効きが強力でしっかりと正しい位置が定着するのです☆
 
 
 
また、決してボキボキしたりしませんのでご安心ください^^
 
 
 
個人差はありますが一回の施術で2週間~1ヶ月間持ちますよ♪
 
 
 
 
忙しくてなかなか通院できない!
 
すぐ元に戻る骨盤矯正はしたくない!
 
そういった方にオススメですよ^^