スマートフォンにそろそろ・・・・。

投稿日時:2011年12月06日

 

私の携帯はまだスマートフォンではないのです・・・。

 

かなり、webを使って情報収集するくせに。

 

 

 

ドコモを使っているのですが

できればHTCか i phoneか、windows phoneが出てくるまで待とうかなと思ってます。

 

理由は結構、機械には強いので勝手に自分でいじくれます。

だから、はじめから入ってるわけのわからないアプリが非常に邪魔なんです・・・。

 

皆さんも経験ありますよね?

 

なるべくシンプルな携帯で後は自分でカスタマイズみたいなのが一番うれしいです。

スマートフォンにしたらブログで自慢させてください!w