下半身を鍛えよう!

投稿日時:2011年12月01日

 

体の筋肉(骨格筋)は約70%下半身にあるといわれています。

一見上半身のほうが多く見えますが、肋骨があるので大きく見えているだけです。

ですので下半身を鍛えることは、体全体の筋肉量のアップ効率的です。


 

学生時代からしていたスポーツで私は下半身を結構鍛えていました。

最近ではお尻、腰周りを鍛えていました。

 

 

するとどうでしょう・・・。

 

平熱が37℃もあるではありませんか!!(ビフォーアフター風)

 

 

平熱が低くてお悩みのあなた。

血行が悪いあなた。

朝、なかなか体が本調子にならないあなた。

 

 

まずは、簡単な運動からはじめてみませんか?

初めは歩くくらいの事からでもぜんぜんOKだと思いますよ!

 

 

何かわからない事があればいつでも当院に聞いてくださいね!

私があなたにあったトレーニングを指導させていただきます^^