~夏休み~交通事故増加します!

投稿日時:2014年08月04日

今、交通事故に遭う確率は30%と言われこの数字は

自分自身か身内が3人に1人の割合で事故に遭うということを意味してます・・!

もうすぐお盆休みを迎えますが

車での遠出を計画されてる方も多くなるため交通量は増え

交通事故が起こる確率が一気に上がります。

せっかくの1年に1回のお盆休み、旅行、実家に帰省などの楽しい思い出が

交通事故によって嫌な思い出には変えたくないですよね。。。

上記に書かせて頂いてる通り

交通事故に遭うかもしれないという割合は非常に高いです。

実際、事故に遭った方はまさか自分が巻き込まれるなんてと

思ってらっしゃいます。自分は大丈夫と思わないで

事故をしないように

事故をもらわないように

充実したお休みになるように

車の運転の際は十分に気をつけましょう!

女性5

 

tizubanner

豊中市の交通事故治療