猫背矯正をしたら肩甲骨がきれいにでます!

投稿日時:2014年02月22日

当院の骨盤矯正に次いで人気なのが猫背矯正です。

猫背を気になさってる方も非常に多いですよね・・・

当院に通院されてる患者様はママさんが多いので

どうしても授乳の姿勢が猫背になってしまいます。

なのでほとんどの患者様が猫背を自覚されて

矯正をされていきます。

あと多いのはお仕事がデスクワークの方もどうしても猫背になってしまいますよね。

猫背矯正は姿勢を直すだけでなく肩の痛みの治療にも非常に相性が良く

長年悩まされていた患者様も猫背矯正と肩の治療で

症状が良くなって行くのを実感して頂いてます♪

年をとるにつれて肩の可動域がどんどん狭くなっていくのを感じられたことありませんか?

例えば子供とボール遊びをしてる時に投げ方が

子供の時みたいに投げれず違和感を感じることありませんか?

これはまさに猫背が進行して肩が内側に巻いてきてしまっているからです・・・!

さらに猫背の影響で肩甲骨が埋まっていってることもご存知ですか?

後ろ姿は自分で確認が難しいので中々自覚しにくいですよね。。

当院の猫背矯正は施術していくごとに綺麗に肩甲骨が出て

非常に美しい背中になります。

そしてバストアップ・ヒップアップにも繋がります♪

あまり知られてないのですが

猫背の状態が続くと内臓が垂れ下がってしまいます。

外見だけで無く身体の中も悪化していくので

当院は早めに猫背矯正をされることをオススメ致します。

しっかりお身体の状態を診させて頂いてから

説明・施術をさせて頂きますので

お気軽にお越しくださいませ★

nekoze02

 

 

 

 

 

豊中市の骨盤矯正

豊中市の産後骨盤矯正

豊中市の猫背矯正