n-se【ン・セー】天然・未精製のシアバター

投稿日時:2013年01月26日

最近よくシアバターのハンドクリームやリップクリームなどを見かけますが、

天然のシアバターの実は大量生産に向いていないため、

一般的によく見かけるのは品種改良などによって大量生産されたシアバターが多いのです。

 

 

n-seのシアバターは西アフリカからアフリカ中央部にのみ自生し

現地では万能薬として食用油から脳髄膜炎予防まで幅広く愛用されています。

 

アフリカの女性たちの肌を、乾燥や強い日差しから

何年、何世代にも渡り守ってきました。

もちろん天然成分なので赤ちゃんのマッサージクリームとして使用しても安心ですね♪

 

 

無添加・天然のシアバターですので、温度で変化します。

夏場は柔らかくなり、冬場は硬くなります。

品質に問題はありませんので、夏場は冷蔵庫に入れて固めてください。

 

使用方法はシアバターをスパチュラ等で適量取り、手の上の温度で柔らかく溶かし馴染ませて使用します。

食用のバターを溶かすようなイメージです♪

 

 

シアバターの効能・効果で特記すべきはその保湿効果です。

非常に高い保湿効果で乾燥肌や敏感肌の人には特におすすめです!

妊娠線予防・髪の毛のパサツキ・リウマチ・やけど・傷・かゆみなど

 

 

※ナッツアレルギーの方は使用をお控え下さい。

 

院内にてフリーペーパー(自宅でできるストレッチやツボ、マッサージなどの情報が載っています♪)

ぜひ御来院の際にはお持ち帰り下さいね。

豊中市 美容矯正