猫背矯正と意識の改善

投稿日時:2012年11月24日

猫背は意識で治るとよく聞きます。

 

たしかに腹筋や背筋、背筋に常に意識を向けて日常生活を送ると可能かもしれません。

 

でも・・・正直難しくないですか??

『さぁ、今日から頑張ろう!』と意気込んでも

つい忘れて気がついたら普段の姿勢に戻ってるなんてことありますよね★

a0001_016471

なかなか意識だけでは治らないものなんですよね・・・

やはりプロの手によって治療をしないといけません^^

 

そもそも骨が曲がっているかもしれないのに、

その状態で無理矢理姿勢を正してもやはり限界があります。

 

猫背矯正をしながら、同時に患者様も意識を改善していくことをオススメ致します!

 

勉強がんばりすぎている学生さん、

デスクワークを毎日しているOLさん、

子育てで抱っこが辛いママさん、

二人三脚で治療をすると相乗効果で早くよくなりますよ♪

 

ご予約お待ちしております^^

豊中市 猫背矯正